いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス/キャップ▶︎UNIQLO

アウター▶︎Moncler

デニム▶︎YANUK

ブーツ▶︎Maison Margiela

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

 

 

ヤヌークのデニムは何本か愛用してますが

今回は新たにブラックデニムを頂いたので

履きましたが、やっぱめっちゃいい100点

シルエットはダントツで綺麗キラキラ

ウエストがキュッとなってて

お尻まわりはゆとりがあるので

大人の女性には絶対にオススメなんですウインク

私は22インチ履いてます。

夏は、トップスをインしたりしないので

21インチを履きます^^

 

ヤヌークは丈感は全て同じ長さで

ウエストでサイズが変わるので

ウエストのサイズ表記で選ぶといいと思いますチョキ

 

これです▼

 

モンクレールのダウンは

袖のところはニットになってて

ちょっと変わったダウン。

これ着てると、よく質問いただくのですが

かなり昔に購入してるので

今はないんです笑い泣き

 

こんな感じでニットとダウンの

ドッキングになってます♫

今季のかな?可愛い〜ピンクハート

ポイント率が良い!!

 

 

キャップはユニクロでセールになってから

ようやく買ったやつ。笑

欲しかったんですが

ずっと悩んでて、結局買いました笑い泣き

でも買って良かった!

可愛い♡

 

マルジェラのブーツも

定価よりお得なので

毎年履く欠かせないアイテムです▼

ポイント率が良すぎる!!

 

オールブラックコーデですが

少しずつ素材を変えてみました^^

 

昨日は都内でも雪が降ってましたね!

私はちょうど大雨の時に

外歩いてて、とんでもないことになりました笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

バイカラーニット可愛すぎ!

これは買いです♡

半額クーポン出てます!

 

シンプルなゆるスウェット

めっちゃ着ますよね♡

私ブラウン愛用してます^^

 

グレーとネイビー愛用してます♡

これもめっちゃオススメです^^

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR