いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎searoomlynn

ボトムス▶︎UNIQLO

アウター▶︎nano・universe

スニーカー▶︎JIL SANDER

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CHANEL

 

旦那さん

アウター▶︎ZARA

ボトムス▶︎Banana Republic

スニーカー▶︎New Balance

サングラス▶︎TOM FORD

 

 

暖かかった日のコーデなので

2人とも軽装ですよね^^

でも、私が着てるポンチョダウンは

ナノユニバースと西川ダウンの別注なので

さすが西川ダウン!って感じで

軽いのにめっちゃ暖かいんです100点

こんなにさらっと着れて軽くて

暖かければ言うことなし!!ですね^^

 

楽天ではもう完売してました笑い泣き

ZOZOならホワイトがまだ在庫あったので

WEARから飛べますウインク

 

 

インナーはVネックの分厚くないニットです。

まさにこんな感じのです▼

重ね着もできるし春先までOK!

こういうゆるカーディガンを

インナーに着ても暖かいですよねグッ

 

スキニーには厚底のスニーカーで

バランス良く^^

これのベージュを私は履いてます▼

 

定価よりかなりお安い!!!!

楽天では、本当に定価よりお得なお店が多いので

私も常にチェックしてますウインク

まだ寒いけど、そろそろ春にも着れるアイテム

探すようになってきたので

今でも着れてこの先も着れる

オススメ貼っておきますね🌸

 

これからのセレモニーにマスト!
クーポン出てます!

 

これは可愛い!

半額クーポン出てます!

 

薄手のリブニットは春も大活躍グッ

半額クーポン出てます!

 

こちらもセレモニーにオススメキラキラ

半額以下です!

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR