いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス/スカート▶︎UNIQLO

アウター▶︎Riberry

ブーツ▶︎WEARから

バッグ▶︎room306CONTEMPORARY

サングラス▶︎CELINE

 

 

ボリュームたっぷりのダウンは

裾が絞れるからシルエットも変えられて

すっごく可愛いんです♡

ダウンはマフラー付きのも愛用してて

これもオススメです▼

15,960円→2,999円です!

 

こういうボリュームのあるアウターには

ボトムスはタイトな方が

バランスがいいので

リブスカートにしました^^

 

こちらは3色買って愛用してる▼

 

こちらも2色買って愛用してます▼

 

どれもROOMには全部着画載せてるので

ぜひみてみてくださいウインク

 

ニットも去年ユニクロで

2色買いしたやつなんですが

チクチクしないし万能ニットです100点

 

トップスとスカートを

同じ色にしたのでワンピースみたいな感じでグッ

 

お得なクーポン出てます▼

 

昨日まで2日間、福岡出張だった旦那さんが

福岡めちゃくちゃ雪降ってて

寒かったー!って言って帰ってきましたが

東京も寒かったですよねアセアセ

 

でも2月は暖かくなりそうみたいなので

今年は早く春が来るみたいですよ🌸

待ち遠しい〜!

 

 

今日は25日で5の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント4倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント4倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

バイカラーニットは春まで使える♫

半額クーポン出てます!

 

そろそろ卒入式用のしっかりした

セットアップも大事ですよね♡

25%OFFでお得です!

 

4色買ったかなり万能ロンTです100点

白、グレー、モカ、チャコール

を購入しましたが

お値段以上の質感なので本当にオススメです!

一枚1299円!

 

太めリブって足細く見えるから

オススメなんです!

クーポン出てます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR