いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

ジャケット▶︎adidas

ボトムス▶︎UNIQLO

ブーツ▶︎WEARから

ニット帽▶︎ZARA

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

ヘッドホン▶︎SONY

 

 

ユニクロからでた新作のタックデニム!

これ、デニムなの?ってぐらい

履き心地が楽すぎてオススメですウインク

タックが入ってるから

スタイルアップにもなるし

デニムの素材が柔らかくてストレスフリー!!

私はホワイトのXSサイズです▼

 

普段のサイズ感より少し大きめかな。

XSサイズだといつも丈が短いんですが

これなら大丈夫だったので

あとはウエストサイズで選べば大丈夫かと^^

春にもってこいのデニムですね100点

この日はカジュアルにadidasの

トラックジャケットと合わせました。

どんなトップスでもバランス取りやすい🙆‍♀️

 

 

ヘッドホンはこれ使ってます▼

音もいいし大きすぎないので

軽くて私にはちょうどいい100点

 

 

一気に春を感じる暖かさになってきました🌸

いきなり暖かくなったので

まだ春服何着ていいか分からずですアセアセ

 

 

今日は15日で5の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント4倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント4倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

私も3色愛用してるシアートップス

ラメ入りが再販開始してます!

 

春コーデに絶対可愛いチュールキャミ♡

クーポンで1900円!

 

程よいボリュームのチュールスカート♡

大人女性のためのスカート♡

クーポンで1889円!

 

4色買ったかなり万能ロンTです100点

白、グレー、モカ、チャコール

を購入しましたが

お値段以上の質感なので本当にオススメです!

一枚1180円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR