いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎GU

ボトムス/靴下▶︎UNIQLO

アウター▶︎THE NORTH FACE

バッグ▶︎BIGOTRE

ニット帽▶︎CAVEZA ROSSO

サングラス▶︎CHANEL

ブーツ▶︎WEARから

 

 

この日は寒くて完全に寒さ対策コーデ!笑

でも、ノースのダウンってカジュアルなのに

オシャレに着れるからやっぱ好きてへぺろ

このビレイヤーはもう6年は着てるんだ♫

相当愛用してる。

 

冬が本格的に始まると

もうブラックはすぐに完売アセアセ

夏が終わったら買うのがベストですグッ

だいたいノースフェイスとか

人気のブランドは季節が始まる前に!

私は絶対にそうしてます^^

 

ここならまだブラックサイズ揃ってます▼

私はMサイズです。

 

軽いのにめちゃくちゃ暖かいのが

ノースフェイスなので

本当に毎年お世話になっておりますお願い

トップスは何年か前のGUのスウェット。

無地のゆるスウェットは

何個あっても何年も着れるので

ダメになるまで着ちゃうタイプです。笑

 

 

 

 

今年、ノースフェイスは

ショートヌプシのダウンを久しぶりに買ったので

ヌプシも愛用してますよ^^

ビレイヤーのようにオーバーサイズではなく

ジャストサイズでショート丈なので

同じノースフェイスでも

全然違う合わせ方をしてますチョキ

 

どこもブラック完売だったけど

ここならどのサイズも残りわずかです!!

探してた方は急いでー!!

ノースフェイスは紹介すると

すぐに完売になるので

もしかしたらサイズ欠けてるかもしれませんアセアセ

 

 

 

今日は5日で5の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント4倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント4倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

シアートップスなのに裏起毛♡

一枚580円!!

 

袖可愛い♡

半額クーポン出てます!

 

襟が可愛いニット♡

半額クーポン出てます!

 

これは本当に買って良かったやつ!!

ヒートテックレギンスより

遥かに暖かくてまとめ買いしましたチョキ

最安は一点390円!

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR