いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス/スカート▶︎UNIQLO

ベスト▶︎URBAN RESEARCH Sonny Label

アウター▶︎THE NORTH FACE

バッグ▶︎BIGOTRE

ブーツ▶︎WEARから

メガネ▶︎CELINE

 

 

インナーのハイネックと

スカートはユニクロ様。

このスカート、本当に形綺麗ですよねキラキラ

マメクロコラボのですが

発売当初はいつも買いそびれて、、笑

だいたい、限定価格のお得になってから

店頭であるのをみて買うタイプ笑い泣き

遅いんですが、、、

でもめっちゃお得に買えるので

逆にラッキーな気がしますウインク

この記事に書いてます▼

 

秋冬はスカートめっちゃ履くので

最近もこちらのグレーとネイビーを買いました▼

クーポンでてます!

 

ROOMにはどっちの色も着画載せてます^^

 

このスカートも3色愛用▼

ブラック、チャコール、ピンクです。

こちらもROOMに全て着画載せてます^^

 

どっちも履きやすくてめっちゃオススメ!
色がないのとかで買い分けましたニコニコ

このベストはリバーシブルで

素材もしっかりしてるので

真冬でも十分暖かいベストなんです♫

これです▼

 

 

シンプルコーデですが

ベストとか一枚プラスすると

いつもと雰囲気変わっていい感じになりますね照れ

寒い冬も一着プラスしたいアイテムです。

 

 

イベントバナー

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

5点セットで5980円!

お得すぎる福袋でてます!

 

リブトップスが裏起毛なら安心!

一枚1580円!

 

こたつ並みにあったかいレギンス!

一枚でも1490円!

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR