いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎GU

ボトムス▶︎UNIQLO

アウター▶︎THE NORTH FACE

バッグ▶︎BIGOTRE

ニット帽▶︎CAVEZA ROSSO

 

旦那さん

トップス▶︎Banana Republic

ボトムス▶︎COS

スニーカー▶︎asics

アウター▶︎JACKROSE

 

 

このノースフェイスのビレイヤーは

もう6年ぐらい前に買ってから

ずーっと愛用してるダウンです^^

着ると、必ずなんのシリーズですか?

とか、サイズはいくつですか?

って質問がインスタからもきますが

これです▼

 

私はブラックのMサイズ。

メンズのを着てます!!

 

旦那さんがこの時着てるのはノースじゃないけど

旦那さんが今季買ったノースは

GTXのヌプシです▼

旦那さんはブラックのXL。

 

黒のダウンは、形違いで何個か

持ってるとコーデが全然違くなるので

私もビレイヤーは丈が長めなので

今季はショートヌプシを買いましたよニコニコ

こちら▼

今季一気に寒くなったので

ダウンが欠かせなくなってきて

どっちも毎日のように着てます爆  笑

 

ゆるスウェットはマストなので

いろんな色を今季は欲しいですねキラキラ

ジップ付きスウェット欲しかったので

今回買いましたチョキ

 

一気に寒くなってきたので

今回の楽天大感謝祭で

冬のアイテムたくさん買いまわりしてますウシシ

 

 

 

今日は20日で0の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント5倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント4倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

楽天1位独占!!

私もレギンスタイプとタイツを

まとめ買いしましたニコニコ

まとめ買いがお得ですキラキラ

 

あったかルームウェア♡

1990円です!

 

丈の長さ選べるしあったか裏起毛!

70%OFFです!

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR