いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

たまたま違うものを買いたくて

よったユニクロで

旦那さんとお揃いのニット買いました爆  笑

 

私はダークグレーのS

旦那さんはナチュラルのXL

メンズ物です。

 

でも私Mサイズでも良かったかも。笑

Sはジャストサイズぐらいです。

男性でS着る人、細身なんだね〜なんて話してました笑い泣き

 

ハーフジップのスウェットは

何色か持ってますが

本当に使えるのでニットも欲しくて

今回は持ってないダークグレーを。

 

旦那さんはアイボリー系のニットが少ないので

この色にしましたが

このニットめちゃくちゃあったかくて

アウター軽めで本当に大丈夫!!

むしろ室内だと暑くなるぐらいしっかりしてます100点

 

私も限定価格の時に買いましたが

今も1990円でお買い得グッ

 

これは、男女どちらにもオススメしたい。

一日中、外にいる日なんかは

時にオススメできるぐらい暖かいですOK

 

一緒に限定価格になってたこのセーターを

旦那さんは買ってました▼

これは逆に薄手でしっかりめのアウターの

インナーに着たい。と言ってたので

重ね着にもオススメの一着ですね。

これですね▼

 

カラー豊富でかなり着心地も良い100点

と言っているのでオススメ!

 

ユニクロも限定価格が毎日のように変わるので

毎日チェックしております。笑

お得な時にお得な物をキラキラキラキラ

 

 

私は、他にもハーフジップは

このスウェットを買いました▼

 

素材が可愛い!

お得になってます!

ハーフジップのワンピースも可愛い!

 

年末からお正月は、お得なものがいっぱいで

楽天でも色々買い物しましたが

これからまだまださらにお得になるので

物欲が抑えららない時期ですねアセアセアセアセ

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

襟が可愛いニット♡

半額クーポン出てます!

 

めっちゃ美脚スラックスキラキラ

 

 

2色愛用してるスカート❤︎

クーポン出てます!

 

これは本当に買って良かったやつ!!

ヒートテックレギンスより

遥かに暖かくてまとめ買いしましたチョキ

最安は一点390円!

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR