いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス/ボトムス▶︎UNIQLO

アウター▶︎Max Mara

ベルト▶︎TODAFUL

靴▶︎Maison Margiela

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

 

 

今年は絶対欲しかったテディ♡

ベージュやブラウンが有名ですが

私は去年友達と店舗で試着した時に

グレーがしっくりきたので

夏終わり頃に買ってようやく着れてますキラキラ

噂通り、本当にめちゃくちゃあったかいし

何より可愛いーーーー飛び出すハート

ボアコートってあまり似合わないので

持ってなかったんですが、、

これは別格ですね100点

 

一生着たいアウターですキラキラ

 

こちら▼

 

まだ在庫あります!!

私が買った時は在庫なくて

探し探して買ったのに

今でもあるなんて、、奇跡ラブ

テディのグレーに合わせて

小物もシルバー系で。

マルジェラの足袋バレエは

メタリックだから悩んだけど、、

こも買って大正解だった一足です爆  笑

 

メタリックはプチプラでも◎

 

 

ベルトは一本は持っておきたい

シンプルな黒の革。

こちらです▼

 

すっごく寒い!

って感じまで真冬感が今年はないのが

ちょっと嬉しいですが

いつ、いきなり寒くなるかわからないから

アウターはつい集めちゃう冬ですよねウインク

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

4色買って愛用してますよ♡

お値段以上の質!!

一枚1290円!

 

袖可愛い♡

半額クーポン出てます!

 

大人なマキシスカート♡

 

襟が可愛いニット♡

半額クーポン出てます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR