いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

スーパーセールで買ってから

昨日届いたので

昨日早速履きました!!

 

何?って、これ裏起毛のレギンスなんですが

今までヒートテックレギンス履いてたんですが

それの何倍もよくてキラキラ

早くお伝えしたくて

昨日履いて今日ブログにも書きました爆  笑

これなんですが

例年、ずっと売り上げ1位!!

ずっと気になってたので

私もようやくこちらの裏起毛レギンスデビューキラキラ

もう、なんでもっと早く買わなかったんだ?

って思うぐらい

お値段以上です100点100点100点

 

ずっとヒートテックレギンスでいいか。

と思ってましたが

買い替え時期だな〜と思ってた今年。

これにして本当に良かった!!

裏起毛なのでヒートテックが苦手な方にもオススメしたい!

まとめ買いがかなりお得なので

私もレギンスとタイツを数枚まとめ買いチョキ

 

これですよ▼

最大一枚390円にまでなる!!

 

着圧とかでもないのでご安心をお願い

苦しさもないし

めちゃくちゃあったかいし

正直、ヒートテックより暖かいです100点

もちろん自費購入です。笑

めっちゃ良かったのでオススメしたくて

紹介しました^^

昨日はロングスカート履いてたので

その中に仕込んでましたOK

スラックスとか、スウェットの中にも

全然履けるのでこれあれば

寒い冬も全然乗り切れますねグラサン

 

伸びもめっちゃいい100点

悪いところなしです!笑

タイツはそのまま履けるので

タイツはハーフパンツコーデとかの時に

履いても足暖かい爆  笑

普通のタイツじゃもう足出せないな、、

って毎年冬は思ってたので

今年はこのタイツ履いてハーフパンツコーデ

したいですねてへぺろ

 

お得すぎる今がオススメです▼

 

レギンスをそのまま履く私は

これ買いですね!

こたつ並みの裏起毛100点

 

これ脚長効果すごいのに

あったか裏起毛♡

 

 

 

今日は30日で0の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント5倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント4倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

こういうワンピースの時も

裏起毛レギンス履きますOK

 

丈の長さ選べるしあったか裏起毛!

60%OFFです!

 

リブのハイネックの裏起毛!

一点1580円!

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR