いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス/ボトムス▶︎UNIQLO

ダウン▶︎AZULBYMOUSSY

ブーツ/バッグ▶︎Bottega veneta

ニット帽▶︎ZARA

サングラス▶︎CHANEL

 

 

ダウン、黒ばっかりだったので

白も明るくなるのでオススメキラキラ

私はこれのSサイズ▼

MとかLとかならメンズも着れそうだから

パートナーと一緒に着てもいいよね^^

めっちゃあったかいよチョキ

 

インナーにもハイネック着てるけど

今年は楽天でもあったかい

リブトップスがたくさん出てて

私も何個か購入したよウインク

 

裏起毛なのに見た目は普通のリブトップス!

一枚1580円!

 

アシンメトリーで一着でオシャレキラキラ

 

これも大人気!裏起毛!

一枚1000円!

 

 

丈が短めのショートブーツは

合わせやすくてオススメです^^

半額クーポン出てます!

 

 

 

いよいよ年末感!

まだ仕事もあるけど

ようやくお休みに入る感じで

今年はゆっくり年越ししたい気分照れ

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

ネイビーと杢グレー愛用してます♡

 

一枚でオシャレなゆるニット♡

これは買っておかないと!

 

4枚買って愛用してます^^

お値段以上に素材いいのでオススメです!

一枚1290円!

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR