いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎searoomlynn

ボトムス▶︎ZARA

スニーカー▶︎adidas Originals

キャップ▶︎POLO RALPH LAUREN

バッグ▶︎Bottega veneta

 

 

このVネックのニットは

毎年必ず!ってほど流行るし着ます。

私が着てるのも今年のではないですが

ベージュとネイビーを愛用してますよ❤︎

 

Vネックはインナーはハイネックになっても

ボーダーとかにしても

いろんな着方ができるから

すごく万能だな〜って思いますグッ

 

 

 

スウェットは何年履いてるか

わからないぐらい愛用。笑

この定番スウェットパンツは

だいたいダメになるまで履けますよね爆  笑

 

これは裏起毛になってて大人気!!

60%オフ!

 

キャップはニットに合わせてラルフのネイビーブルーハート

 

ラルフのキャップももう何個持ってるか

わからないぐらい持ってる笑い泣き

でも何年も愛用できちゃいますよね^^

 

今年は12月でもアウターいらない日も

あるぐらいなので

暖冬だと思うけど、、、

そんな年こそ大雪降る!とか

言われてるので

今から雪対策できる靴とか欲しいなウシシ

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

これからのイベントなどに

ちょうどいいワンピース♡

半額クーポン出てます!

 

インナーにチラ見せ!

しかも裏起毛です!

一枚777円〜!

 

ラメのシャギーニットスカートはマスト!
半額クーポン出てます!

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR