いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

アウター▶︎JACK ROSE

トップス▶︎GU

レギンス▶︎H&M

スニーカー▶︎adidas Originals

バッグ▶︎JISTORY

ニット帽▶︎ZARA

サングラス▶︎CELINE

 

旦那さん

アウター▶︎JACK ROSE

トップス▶︎URBAN RESEARCH Sonny Label

ボトムス▶︎ZARA

スニーカー▶︎New Balance

サングラス▶︎TOM FORD

 

 

2人で着てるダウンは

サイズもLサイズで共有で着てるんです!

身長差30cmもあるのに

共有で着れるなんてすごいですよね^^

最近は女性がオーバーサイズで着ること

多くなってるので

全然行けちゃうんですチョキ

WEARから飛べますキラキラ

 

軽いのにあったかい100点

これから本格的な寒さには

ダウンは必須ですよねウインク

 

ダウンマフラー付きのダウンは

私も愛用してますが

本当にあったかい!!

 

 

少し大きいサイズならまだ在庫あります!

 

今年は本当にadidas流行りましたね爆  笑

次は何が流行るかな?笑

ニューバランスは永遠!!

特に旦那さんは毎日仕事でも

移動が多いので一番歩きやすいニューバランスは

持ってるスニーカーの中でも

一番多いかな。

 

 

寒かった日のダウンコーデでしたグラサン

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

華奢見えワンピース❤︎

これからのイベントにキラキラ

 

インナーにチラ見せ!

しかも裏起毛です!

一枚777円〜!

 

最近はこちらのグレーとネイビーも

買いました^^

これはウエストに絞れる紐ついてるから

サイズ調整もしやすいです。

 

4色買って愛用してるトップスチョキ

ROOMには全部着画載せてますウインク

素材しっかりしてて本当にオススメ!!

一枚1490円!

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR