いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎ETRE TOKYO

アウター/ボトムス▶︎CAVEZA ROSSO

バッグ▶︎room306CONTEMPORARY

スニーカー▶︎adidas Originals

サングラス▶︎CELINE

 

 

カベサのニットパンツは

毎年カラーが変わって出るんですが

毎年グレードアップしてて

ニットのしっかり素材が文句なし!!

ニットパンツってカジュアルになりがちだけど

キレイめにも履けるような素材なんですキラキラ

 

これは毎年買い足ししてるので

5着は持ってるかな。笑

今季も2色(ブルーとグレージュ)追加しましたチョキ

これです▼

私は36サイズ

 

大人気でカラー欠けてるけど

予約もできるので必須グッ

 

ブルーのボトムス、スニーカー、バッグ。

それにグレーのトップスを。

 

ハーフジップのトップスは

インナー色々合わせられるので

これもオススメのアイテム100点

私のは2年ぐらい前のエトレのです。

 

 

 

アウターは去年のカベサのですが

今季も出てましたが即完でしたアセアセ

こういう中綿のブルゾンは

あったかいし何にでも合わせられるので

迷ったらコレ!って感じで

去年からかなり愛用してます^^

 

 

スニーカーは周りでも

白黒以外のadidas履いてる子多くて

カラーもやっぱり可愛いんです♫

 

寒くなってきたので

本格的なアウター必須になってきましたねウインク

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

4色買って愛用してるトップスチョキ

ROOMには全部着画載せてますウインク

素材しっかりしてて本当にオススメ!!

一枚1499円!

 

楽天大人気のこの裏起毛スカート!
裏起毛ってありがたいですよね。

一枚、最安だと780円〜です!

 

最近はこちらのグレーとネイビーも

買いました^^

これはウエストに絞れる紐ついてるから

サイズ調整もしやすいです。

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR