いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

※無理なく一年中『ながらダイエット』は

こちらの記事から→ 

 

 

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎SAISON DE PAPILLON

デニム▶︎MOUSSY

バッグ▶︎CELINE

シューズ▶︎Maison Margiela

 

 

どんなシーンにもお出かけできるのが

シンプルなニットとデニムコーデ♡

 

カジュアルすぎないように

足元は足袋バレエにして

小さめのCELINEのバッグをキラキラ

 

このニットは、シンプルに見えて

デザインがすっごくこっているのですポーン

斜めカットされてる首元は

顔まわりがすごくスッキリ!

デコルテまで綺麗に見せてくれます100点

 

素材もすっごく柔らかくて

めちゃくちゃ着心地がいいですキラキラ

 

こいういうシンプルなトップスこそ

素材、シルエットはかなり大事

このトップスは満点でしたラブ

薄すぎず、厚すぎないニットですよグッ

 

▼私が着てるのはこれです^^

 

 

カラバリも豊富なので

どの色にするかめちゃくちゃ悩みましたアセアセ

カラーも可愛いんです♡

 

そしてお値段以上ですね!!

安すぎます拍手キラキラ

私はMサイズにしました^^

他の色もやっぱ欲しいですね♫

 

 

 

やっぱ秋は足袋バレエ履きまくりですねてへぺろ

合わせるのに何にでも合う◎

迷ったらこれですよ。笑

 

なので高い買い物でも一生履けますキラキラ

 

 

 

デニムもシンプルな細身ストレート!

これはアウトレットで半額ぐらいだった気がします。笑

 

MOUSSYは昔から好きだったので

デニムは今でもサイズがちょうどいいので

履きますねウインク

いつも23インチにしてます。

 

永遠にデニムのシルエットは神ですねキラキラ

 

 

▼JAVAシリーズは私も愛用してます^^

 

 

 

 

昨日は、本当に天気が良くて気持ちよかったー!

カラッとしてて風が気持ち良い

秋の晴天でしたね⭐️

 

旦那さんが三連休も祝日は仕事なので

昨日だけ少し出かけましたが

基本は平日と変わらずな三連休です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は一年中このマスクを愛用してます♫

マスクでの肌荒れ知らずの優しいマスク。

もうこのマスクしか使えません^^

 

コーデでつけてるのもこのマスクです^^

 

マスクの違いはこの記事から▼

 

 

 

 

今日は20日で0の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント5倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント5倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

 

お得なお買い物マラソン!

9/19 20時〜 9/24 01時59分まで☆

 

私はもちろんエントリー済み^^↓

イベントバナー

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

後ろのパールが可愛いんです♡

 

着回し抜群!大人カジュアルセットアップ!

 

一着持ってると便利なマキシワンピース♫

 

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR