いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

※無理なく一年中『ながらダイエット』は

こちらの記事から→ 

 

 

 

 

 

 

いつも愛用してる冷感マスク

新色が他にもまだ気になってたので

追加でさらに頼みました星

 

少し前に今年の春夏用の

『冷感マスク』の新色でた時にも

紹介しましたが

今回の色は新色の中でさらに違う色なんです爆  笑

 

少し前の『冷感マスク』の新色の記事はこちら▼

 

この時は『ライトベージュ』です。

 

 

やっぱりここのマスクが以外使えなくて

去年の夏から愛用してますが

今年の夏もこのマスクの色違いを

増やしていって

ずっと同じ物を愛用するつもりですピンクハート

 

▼今回私が新色で追加したのは

これの『アイボリー』^^(PR)

 

 

色の違いはこのぐらい▼

 

なるべく肌になじみのいい色にしてるのと

一番は女性はどうしても

お化粧がつきやすいので

ついても目立ちにくい色のマスク

使うようにしてます!

 

真っ白のマスクは

肌色はよく見えると思いますが

お化粧がついたマスクはすごく汚く見えがち、、滝汗

 

なので、ついててもそこまで

『汚れが目立たない』

が一番私の中では大事です!!

 

化粧がついたマスクもクレンジングしてから

中性洗剤で手洗いしてます^^

クレンジングも薬局屋で安いクレンジングを

マスク用のクレンジングとして使っていて

 

その日についた化粧はしっかり落としてから

洗ってるので

使ってた『ライトベージュ』

毎日使ってますが綺麗に使えてますキラキラ

 

 

耳のところのアジャスターで

長さ調整は簡単にできるので

耳は痛くありません♫

 

旦那さんは絶対にどのマスクつけても

耳が痛くなっちゃってたんですが

このマスクを一年愛用してますが

これだけは耳も痛くならない!!

と言って、二人でずっと愛用してますウインク

 

旦那さんは『男女兼用サイズ』ですチョキ

私は『小さめサイズ』ですチョキ

 

今回の追加のカラーは『アイボリー』です▼

 

 

▼このマスクです^^

 

 

冬用の温感マスクや、

去年愛用してた冷感マスクは

全てこの記事から飛べるので

サイズの違いや色の違いも見てみてください^^

 

子供用のマスクもあります♫

 

本当にこのマスク以外は使えないですねキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は5日で5の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント5倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント5倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

▼夏のカラーボトムスにはこのボリューム◎

絶対可愛いやつです^^

お得すぎる65%オフクーポン出てます♫

 

▼バンドカラーシャツもビッグシルエット♫

お得なクーポン出てます^^

 

▼何通りも着回しできるワンピース♫

お得なクーポン出てます^^

 

▼このリブパンツは2本愛用してるので

よく紹介してますが、美脚効果抜群◎

こちらもお得なクーポン出てます^^

 

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR