いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

※無理なく一年中『ながらダイエット』は

こちらの記事から→ 

 

 

 

 

コーデ詳細

Tシャツ▶︎BEN DAVIS(←WEARから)

ボトムス▶︎Ray BEAMS

バッグ▶︎Maison Margiela

サングラス▶︎CELINE

バレエシューズ▶︎DONOBAN

 

 

少し前にも履いていた

Ray BEAMS の水色のゆるスラックス♫

 

ワイドパンツが苦手な私でも

これは本当によく履いてますチュー

 

カラースラックスは

基本色が明るめが多いですが

こういう柔らかい色も本当に好きブルーハート

 

カラーパンツが苦手な人には

柔らかい色から合わせてみてほしいですおねがい

 

 

▼大人気のリブパンツもカラーです♫

お得なクーポン出てます^^

 

▼このリブパンツは2本愛用してるので

よく紹介してますが、美脚効果抜群◎

こちらもお得なクーポン出てます^^

 

 

Tシャツは、デザインTシャツだったので

デザインの色と合わせて

ボトムス、足元を決めましたキラキラ

 

TシャツはWEAR↓

 

 

から飛べるので

ぜひ見てみてください^^

 

▼デザイン、ロゴ、どっちもTシャツは

春夏にはマストアイテム♡

 

 

 

 

バッグはシンプルに

Maison Margielaのボディバッグ♫

 

 

 

カジュアルコーデにも

カチッとコーデにも

男性、女性、どっちでも使えるので

我が家は共有で使ってます照れ

 

私が、旦那さんにプレゼントしたんですが

私もかなりの頻度で使ってます。笑

 

暑くなってきて

シンプルコーデ多くなりますが

今年は色物をたくさん使って

コーデ楽しみたいですウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は一年中このマスクを愛用してます♫

マスクでの肌荒れ知らずの優しいマスク。

もうこのマスクしか使えません^^

 

今は新色で出た夏用の冷感マスクに切り替えました♫

コーデでつけてるのもこのマスクです^^

 

マスクの違いはこの記事から▼

 

▼愛用してる 冷感マスク▼

▼愛用してる春夏に必須のカップ付きブラキャミ▼

 

 

 

今日は5日で5の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント5倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント5倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

▼暑くてもレイヤードはしたい!

そんな時にもこれはオススメ♫

2枚で半額です^^

 

▼夏のカラーボトムスにはこのボリューム◎

絶対可愛いやつです^^

お得すぎる65%オフクーポン出てます♫

 

▼これ以上可愛いワンピースは無い!

ってぐらい可愛い♡

お得なクーポン出てます^^

 

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR