いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

※無理なく一年中『ながらダイエット』は

こちらの記事から→ 

 

 

 

 

 

 

髪の毛がまとまってます。

(セット後ですが)

 

なぜかというと

トリートメントを新調してみたんですキラキラ

 

トリートメントというより

シャンプー、トリートメント、ヘッドスパ、、、

1本で全てOKのかなり優秀アイテム!!

 

 

▼アイテムはこれです^^

 

 

公式サイトはこちら▼

https://item.woomy.me/c/376936

 

 

頭の地肌ケアなんて

自宅ではやったことがないのが本音アセアセ

美容院ではやってもらっても

数ヶ月に一度のご褒美感覚キラキラ

 

そんなご褒美感覚が

自宅でもしっかり地肌ケアしてくれる

1本で7役を果たしてくれる

とてもオススメなアイテムなんですウインク

 

 

 

7役も果たしてくれるのに

無添加なんですびっくり

それがすごいところキラキラ

 

洗い上がりは本当にスッキリ!!!

って感じるぐらいスッキリします!

香りもスッキリしてます!

 

毎日じゃなくても

今使ってるシャンプー、トリートメントと

兼用しながら愛用していくのは

すっごくいいな。

と、私は個人的に感じましたキラキラ

 

✔︎地肌ケア

✔︎ダメージケア

 

どちらも必要なケアができるので

続けてみようかな、って思ってますニコ

 

一回目は、本当に泡が立たないクリームなので

本当に洗えてるのかな?

って不安で寝ましたが、笑

翌朝の髪の毛がびっくりするぐらい

しっとりまとまってたんですラブ

しかもサラサラキラキラ

 

私は2日間連続で最初使いましたが

2日目の朝もめちゃくちゃしっとり!

髪の毛が多いし傷んでいるので

そんな方には本当に×100ぐらいオススメします。笑

 

私は朝起きて、いつもの3倍ぐらいは

髪の毛おさまっててかなりしっとりしてたので

めちゃくちゃ感動しました拍手

 

毎日はもったいないかもアセアセ

って思うぐらいなので

今では3日に一回ぐらいのペースで

髪の毛のダメージケア&地肌ケアとして

使ってます^^

 

 

 

 

私が朝、ヘアセットに愛用してるアイテム。

 

ジョバンニのブラシ

 

N.セラム

 

N.オイル

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は一年中このマスクを愛用してます♫

マスクでの肌荒れ知らずの優しいマスク。

もうこのマスクしか使えません^^

 

新色で出た夏用の冷感マスク使ってます♫

コーデでつけてるのもこのマスクです^^

 

マスクの違いはこの記事から▼

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

大人気ワンピに長袖が登場です!!

 

大人気のリブタイトスカート♫

 

秋もカラーパンツは必須ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR