いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

※無理なく一年中『ながらダイエット』は

こちらの記事から→ 

 

 

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎無印良品

ボトムス▶︎CAVEZA ROSSO

スニーカー▶︎CONVERSE ct70

バッグ▶︎CONVERSE

ハット▶︎Searoomlynn

サングラス▶︎CELINE

 

旦那さん

トップス/ボトムス▶︎UNIQLO

ベスト▶︎ZARA

スニーカー▶︎Bottega veneta

 

 

二人ともイエローのボトムスでしたね爆  笑

(派手w)

でも合わせた色は

私はグレー系。

 

旦那さんはネイビー系ですかね。

 

イエローはネイビーはもちろん合いますOK

そして意外とグレーも合うんですてへぺろ

 

カラーコーデはゴチャゴチャしないような

色使いに気をつけてます。

カラーを使ってもまとまるようにキラキラ

 

私が着てるリブタンクは無印良品の♫

 

昨日紹介したこれです▼

 

今まで避けてきた夏のグレー!笑

でも、このタンクトップは

めっちゃオススメです爆  笑

 

 

▼大人なノースリーブ♡

こういうのはキレイめに着れて好き^^

 

▼私も愛用してる何にでも合わせられる

リブタンクトップ!

 

 

 

コンバースのグレーのバッグと

トップスの色は合わせて

足元は旦那さんがネイビーだったので

私はブルーのチャックテイラーブルーハート

 

コンバースはやっぱカラーが可愛い!!

 

ポイント12倍!

 

 

暑さ対策にもなるバケハは

去年のですが今年も愛用してます音符

 

▼持ってない色は買い足すぐらい

毎年増えていってます。笑♡

 

 

ファッション小物が大好きで

帽子は、特に今髪が短いので

印象変えるためには必須アイテムですてへぺろ

 

 

旦那さんは仕事も私服が多いので

普段からも着れて、仕事にも着ていけるような

シンプルな物を選ぶことが多いですが

 

今季、女性もベストが流行ってますが

旦那さんも『ベストいいな〜』

なんて言ってたので

ZARAでいい感じのを見つけてきました爆  笑

 

男性にもオススメの夏ベストむらさき音符

 

▼ジレは特に夏でも着れる

オシャレアイテムです^^

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は一年中このマスクを愛用してます♫

マスクでの肌荒れ知らずの優しいマスク。

もうこのマスクしか使えません^^

 

新色で出た夏用の冷感マスク使ってます♫

コーデでつけてるのもこのマスクです^^

 

マスクの違いはこの記事から▼

 

 

 

 

今日は30日で0の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント5倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント5倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

選べるお得な福袋!!

 

シンプルTシャツ!持ってると便利♫

 

このスカート形が綺麗なんだよ〜♡

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR