予防接種…息子の麻疹風の2回目の接種の期限が明日まで…3月の内に受けないと公費負担ではなく自己負担になってしまう負担金は一万円年明けにやればいいと余裕しゃくしゃくだったのがいけなかったみたい今年に入ったらインフルエンザや風邪をひきなかなか受けられずそして…現在息子は風邪ひき中…明日、先生の許可がおりなければ…自己負担決定です