明日は、小学校のクラス発表がありますニコニコ

何組になるのか…

息子はドキドキらしいてすアップアップ

遅ればせながら、ポケモン映画「アルセウス超克の時空へ」をDVDでみましたニコニコ

3部作の最終章らしく、大人が見ても面白かったです

夏には、新作が公開らしいしアップ

また、連れて行けと騒ぎそうガーン

近所の友人が、3日程出かける事になり

飼ってる、ワンちゃんにご飯をあげてほしいと頼まれましたあせる

かなり大きなワンちゃんで少し怖いです…汗汗

朝晩の2回…汗

カミカミだけはやめてねショック!ショック!