この頃の寒暖の差で、いつも10月頃にしかでないはずの喘息がでてしまいましたしょぼんしょぼん

朝晩の咳や喘鳴がひどいダウンダウンダウン
また、病院で吸引してこないとだめみたい

早く、安定した気温になってほしいです

小学校のお友達が遊びにきました

息子以外は5人とも女の子ガーン

可愛い女の子にかこまれて楽しそうです
久しぶりにブログをかきますニコニコニコニコ

息子の進学などでバタバタしていてなかなか更新ができませんでしたダウンダウン
また、少しずつ書いていきたいです