明日は、家庭訪問ですあせる
今日は家の掃除にかかりきりでしたダウンダウン

破かれた襖の張り替えがかなり疲れたショック!ショック!

訪問日のギリギリじゃないとまた破かれそうだしショック!ショック!

でも、家の中が綺麗になり良かったですニコニコ

今日は、お弁当作りで早く起きたせいで眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅ

娘が寝てるから、少しだけ寝ようかな?

午後から授業参観だから寝過ぎないようにしないとショック!ショック!

今日は、小学校の参観日ですアップアップ

朝から、お弁当作りでしたニコニコ

小学校に入って初めての参観日だから楽しみアップアップ
息子は、仮面ライダーWが観れないとブーブーでしたガーン