娘がプリキュアを見始めたのが、去年の秋頃…


めちゃめちゃハマり、プリキュアグッズを集めまくりました

変身グッズやぬいぐるみなどなどショック!

それから、3ヶ月で「フレッシュプリキュア」終了…しょぼん

そして…今は「ハートキャッチプリキュア」にハマりまくり汗汗

フレッシュプリキュアのグッズは部屋の片隅に放置ですショック!ショック!

子どもって本当に飽きやすい…しょぼん

シフォンもかわいそうですしょぼん
xnetkさんのブログ-20100329090745.jpg

今日は、ゴミ出しの日ガーン
朝がめちゃめちゃ寒くて外に出るのが辛いショック!

ゴミステーションまでかなり歩くしダウンダウンダウン

早く、暖かくなってほしい

娘と一緒にハートキャッチプリキュアの絵を描いて遊んでいると息子が…
「ポケモンのホウオウ描いて」と言ってきましたあせる

私は中学時代には、アニメキャラのサークル活動をしていたのでイラストには少し自信があり

「いいよ」と気軽に答えましたアップアップ

ところが!!!!

描いてみると…「ポケモンって意外に難しい」

私はキャラの人物模写が得意…でもポケモンってキャラってゆうより…むしろ動物だよねショック!ショック!

息子には… 「ママ下手くそむかっ」や「首が短いむかっ」などのダメ出し…しょぼんしょぼん


息子に平謝りでしたあせるあせる