ヤツがやってくる | うみねこのナクころに

うみねこのナクころに

ヤフー難民のねこまたですが・・・
ここではうみねこと名乗っています。

今年もうみねこファームが良い感じになってきました。


でも今回ワタシは草取りくらいで、妻がもらってきたモノを植えただけなんだけどね( ̄▽ ̄;)




↑すでに収穫されている大葉と、たくさん青い実がついたプチトマト。



↑里芋。かなり大きくなっているけど、収穫のタイミングっていつなんだろ。



↑一番狭いスペースにいるかぼちゃ。元気いいわ( ̄▽ ̄;)



↑唯一鉢入りのイチジク


そして・・・




また現れましたよ。スズメガの幼虫(ー言ー;) 


こいつらにナスを丸裸にされたことがあるので、即アリンコSPに引渡しましたが



今朝になってまた里芋の葉が食い荒らされていたのでハンターに依頼。




ハンター、忙しくて見逃してしまったらしい(笑)



うちのSP、ほんと働かないよな( ̄▽ ̄;)