今この時間が | うみねこのナクころに

うみねこのナクころに

ヤフー難民のねこまたですが・・・
ここではうみねこと名乗っています。

今週末からの三連休、親を乗せて福島に帰省しようとしたら、色々忙しいとのことで断られました(笑)


そのことを連休無しの妻に報告したところ・・・


『せっかくだから1人で福島でも岩手(友人がいる)でも行ってくれば?』と言われ


思わず『え?もしかして俺、放牧?』と聞いてしまいました(笑)


しかしいざ放牧オッケーと言われても、なかなか決まらないものでして・・・


福島や岩手ももちろんアリなんですが、東北方面は結構行ってるんだよな( ̄▽ ̄;)


それなら1人じゃなきゃ行かないような場所とかも行ってみたい。


長野なら国宝・松本城だな。



↑そして高ボッチ高原から富士山と諏訪湖の夜景を見てみたい。



新潟なら清津峡で映え写真を撮ってみたい(スマホでね・・・笑)



白を追求した画家『富岡惣一郎』氏の『トミオカホワイト美術館』も見てみたい。




群馬もいいな!石造りの保渡田古墳と・・・



この前飲兵衛軍団と行けなかった『伊香保おもちゃと人形・自動車博物館』もあるし♪


みんな借り物画像だけど、現地で同じような写真も(スマホで)撮ってみたい(笑)


ただし、時間厳守な性格だから、1人の時は時間が気になる宿は取らずに車中泊(笑)


しかも車中泊には向かないタイプの車なので、この歳では久々にはキツイかな( ̄▽ ̄;)


(昔は車中泊しやすい車ばかり乗ってたのになあ)


まあ、金曜日の眼科の結果次第では、お出かけどころじゃなくなるかもしれないので


今こうして考えてるこの時間が、一番楽しいのかも( ̄▽ ̄;)


さて、ワタシの三連休はどうなっていることでしょう(笑)