今まで書き溜めたもの1 | 美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

世界的にオカマであるあたし美茄子の絵日記
とどのつまり、あたしのゲロ吐きブログ
あたしの思考&片思いの彼への想いを綴ってるわ

最近ライフが忙し過ぎて、全く落描きしてないのよね。



なので、3年くらい前の絵を中心に適当に貼るわwww

※このブログは記憶を元にしたスケッチのみの掲載なので、留意してご覧くださいな。
















キョンシー

現在ピグでは、キョンシーのゆうゆうが出現するわね。

っていうか今の若い子たちって、キョンシー分かるの

おっさんホイホイよね、キョンシーって



お札に花火の火薬をあけるじゃない?

そして、神社で売ってる木刀の先端にマッチをつけて発破する遊びを子供の頃してたけど、

危険だから絶対真似しちゃ駄目



















しねしね

そう、お馴染みの稲中卓球部「死ね死ね団」よ

ブログにもNGワードってあるのかしら、引っ掛からないか心配 




つい最近、ピグの釣りイベントでシロクマゴーゴーベアが貰えたのよ。

あたしは貰えてないけどね!



















きりしょー

ファンの方々に怒られそうだから、名前は伏せるわwwwwwww

分かる人だけ分かれば十分よ



















どや

どや顔。

モデルはいないんだけど、万が一似てる人がいたらごめんなさいって感じ



めっちゃ性欲強そうよねwwwwwwwwwwwwwwwwww



















サービス

パプワくんのサービス。

この漫画、小・中学生の頃に猿のように模写したわ。



絵柄的にだいぶ柴田亜美先生の影響が薄れてきたけど、好きな画風のひとつ



















イケメン

雰囲気で誰だか感じ取ってちょうだいwwww



あたし、少し気を抜くと右斜め45度しか描かなくなるのよね。

いけないわ



















男の精を吸い出す

男の精を吸い出す」という、他人が考えたお題で描いたんだけど、

すごく描きにくいわ、ダブルミーニング的に



アメブロは健全さを求めているだろうから、危ない絵はうpできないわねwwww



















あんじー

トゥームレイダーというゲームからまんま抜け出したような人ね。

アンジーの顔、骨相的に好みよ



















ぴぴぴどーん

我々の想像の斜め上をいく人、レベルEのバカ王子よ

大好き過ぎて、大首絵だけ何枚も描いちゃってるわwwwwwwwww




アパレル




おうじ

「気を抜くと同じ向きしか描かない」言ったそばから、見事なくらい同じ向き




















うわき

そしてラストはこれよ。



浮気がばれた時の顔