あたしの趣味 | 美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

世界的にオカマであるあたし美茄子の絵日記
とどのつまり、あたしのゲロ吐きブログ
あたしの思考&片思いの彼への想いを綴ってるわ

知りたい?













知りたくなくても教えちゃうわよ!w





それはね・・・









覚悟はいいかしら・・・?



















モノマネよ!!!!







オカマたるもの、芸がないと世知辛いこの世の中生きていけないの…

生物学上は♂だという事を踏まえて聴いて頂戴。

携帯のレコーダー機能だから音質は悪いわ。

※気分が悪くなってもあたしは責任取らないので注意よ




まず一つ目はこれよ!!!

【もしも大黒摩季が、勇気一つを友にしてを歌ったら!】

さすがに大黒摩季さんのハイトーンボイスは、変声期以降のあたしじゃ無理。

ただ、長年のモノマネで培ってきた癖的なものは真似できてるはずよ。





そして二つ目はこれ

【あたしの歌地声】


ピグ友に犬神サーカス団が好きな子がいてね、あたしも大好きだったの!

折角だからアップしてみたわ。

犬神凶子さんの声質に近いと思うのよ、気のせいかしら。







顔出し期待してたなら残念ね、

見せるとしてもアメンバーにしか見せないわ!






モノマネレパートリーはGacktから浜崎あゆみまであるんだけど、

ファンに怒られそうだからやめとくわね、あたし賢いオカマだもの



イメージ崩れちゃったかしらね