ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ 

 

 

 

 

今回、ハワイ旅の後半!

 

1週間ステイした

コンドミニアムはこちら♡

 

「ヒルトンラグーンタワー」

 

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内に位置していて

ラグーンに面した24階建ての建物。

 

 

 

お部屋はこんな感じです♡

 

 

 

ダイニング・リビング

 

キッチンやバスルームの写真は撮り忘れました。

※ラグーンタワーの洗濯機は各フロア内にあります。

 

 

 

2ベットルームだったのでお部屋が2つ♪

 

 

他にもヒルトンタイムシェアだと

グランドワイキキアン

アイランダーやホクラニにも

ステイした中でそれぞれ良さがある。

 

 

ラグーンは何といってもこのビュー!!!

 

 

 

ラナイからダイアモンドヘッドも見えたり

image

 

ラグーンを眺めれたり

 

 

金曜日に上がる花火も一望できます♡

大迫力!!!!感動~~~~~♡♡♡

 

 

 

ラナイでぽけ~っとしたり

 

 

昼過ぎから夕方までのーんびり

ラグーンで過ごすのがお気に入りでした♪

 

 

 

 

ヒルトン敷地内にはプール・ABCストア

レストラン・カフェなどあって便利なので

ここでずーっと過ごせちゃう♡

 

 

 

オールドハワイを感じられて

のーんびりできるラグーンタワー好きだな~♪

 

 

 

 

 

前半はこちら↓

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

↓ 購入品レビュー・気になるアイテムをご紹介口紅

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram