ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ 

 

関空から7時間ほど空の旅を楽しみ

Hawaii 到着〜〜〜〜飛び出すハート

 

飛行機を降りテロップを歩くと感じる

カラッとした気候や心地いい風が気持ちいい♡

 

 

今回で20回目となりますが

何度来てもいいですね〜〜〜♡♡♡

 

空港からハナタクシーでホテルまで向かい

 

チェックインをし荷物を預け

お部屋に入れるまでの間は

スーパーで食材の調達するのが

我が家の定番ですOK

 

 

クヒオ通りにいある

ワイキキマーケットへ!!!

 

ビタミンC摂取のためにも

苺は欠かさず買ってる♡

 

 

 

 

 

 

ブラウンカウのヨーグルト

バニラフレーバーが一番好きです♡

 

水分少なめなもったり系で酸っぱくないの!

 

 

 

 

色々調達して、お腹が空いたので

大好きなパンダエクスプレスでご飯を♡

 

 

 

ロイヤルハワイアンセンターの

フードコートにあるよ^^

 

これこれ!このジャンキーな感じが

美味しいのよねっピンクハートピンクハート

 

 

 

そして、お部屋に入れる時間になり

 

いつもステイしている

コンドミニアムに向かうと・・・

 

リニューアルされて綺麗になっていた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンダムワイキキビーチウォーク

2ベットルームです♡

 

 

Hawaiiでは「暮らすように過ごす」

スタイルがお気に入りなので

タイムシェアを購入してからはずっと

コンドミニアムに泊まってます♡

 

 

 

 

荷解きして、お風呂に入って

のーんびりネットフリックス見てたら

知らない間に寝ちゃってました。笑

 

 

初日はこんな感じでしたお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

↓ 購入品レビュー・気になるアイテムをご紹介口紅

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram