{C41A4057-D4CA-42CB-9941-647880997010}


ブラケット装着し1週間以上たちましたピンク音符
最初はそんなに痛くないし大丈夫〜と思っていたけど、
2日後から歯がぐらぐらし、唇は痛いし、話しにくいしで大変えーん
ご飯は固いものは食べれず、ひたすら柔らかく炊いた米飯やうどんを食べてます。
3キロ減ポーン
でも、ブラケットが着いていると実感すると、あれだけ勇気が必要な事だったので、何だか嬉しい気持ちになったり音譜
100%自分のためなので耐えられますビックリマーク

仕事では、皆さんにブラケットつけました〜とカミングアウト!
その方が気分が楽です!




歯ですが、上1番が前に少しずつ出てきました。
ワイヤーのガタガタ度がマシになってきたかな?
こんなに早く動くのかと感心しています!
最初だけじゃなく、継続してほしいな〜
ちなみに、歯が動いているので、上下完全には噛み合わず、常に半開きの状態ですキラキラ

{77D8FEFD-0CA9-428B-A5E9-54BA72E21249}

{C7901B79-15AC-4E44-A479-6C68331DE65F}

下の歯
{7AB66D9C-3746-4818-A9C6-C3A224DEBD23}