ブラケット装着し1週間以上たちました
最初はそんなに痛くないし大丈夫〜と思っていたけど、
2日後から歯がぐらぐらし、唇は痛いし、話しにくいしで大変
ご飯は固いものは食べれず、ひたすら柔らかく炊いた米飯やうどんを食べてます。
3キロ減
でも、ブラケットが着いていると実感すると、あれだけ勇気が必要な事だったので、何だか嬉しい気持ちになったり

100%自分のためなので耐えられます

仕事では、皆さんにブラケットつけました〜とカミングアウト!
その方が気分が楽です!
歯ですが、上1番が前に少しずつ出てきました。
ワイヤーのガタガタ度がマシになってきたかな?
こんなに早く動くのかと感心しています!
最初だけじゃなく、継続してほしいな〜
ちなみに、歯が動いているので、上下完全には噛み合わず、常に半開きの状態です



