中学んときの盲腸から
40年ぶりに入院したみずかです。


 一泊だけだけど😂


中学んときの盲腸は

1週間入院したもんなー。


今は盲腸なら腹腔鏡で

出来るから次の日には歩けて

3日くらいで退院出来るらしい😳


うちのおっさんは

2020年に盲腸で入院したけど

「壊疽性(えそせい)」ってヤツで


盲腸が破裂して癒着して

ひどくなってて

1ヶ月くらい入院したけどね🙄


おっと、その話しは置いといて…と。



今回の入院に至った経緯から。


去年の12月頃から、

更年期の治療をしてたんだけどね?



より、楽な薬に変えて1ヶ月。



 この時、


「念の為、内診もしてもらえますか?」

 

って内診をお願いしたの。


30代の頃、卵巣嚢腫になって、

経過観察を続けてたからね。


その時、卵巣は大丈夫だったけど


子宮内膜が厚くなってる

 

 って言われてね、

子宮体がんの検査もした方がいい

ってことになったんだけど

 

あたし、子宮の入り口から

器具が入らないからね、


MRIで検査しましょう


ってことになったのね。


ここまでが前回までのお話し。


結果は2週間後以降ってところで

記事が終わってたと思うんだけど…。



その後、

8/27に結果を聞きに行ったのね。




そしたら…‼️


衝撃の結果が😱😱😱


続きます!


 

 

 

 

 

 

 

はじめての著書です。

お弁当箱の形別の詰め方プロセスと、

色別の作り置きおかずを載せています飛び出すハート

Kindle版もありますよ。

 

 

サムネイル
 

はじめまして❣️
みずかです。

自分で言うのもなんだけど、飲んだくれのぐうたら主婦(53)です。

東京深川、下町で

糖尿病のおっさん(夫・54)と

2頭のミニチュアダックス

(ゆず♂15・小麦♀11)と暮らしています。

 

インスタもブログも
なぜか料理系のカテゴリだけど
料理はまったく💦

だから魅せ方で勝負❣️

味付けは、卓上で、調味料の組み合わせで自分好みにするイメージ。

お酒大好きなのでおつまみ系の味付け多めです。

基本、1素材1品で品数豊富に見せてます😂

めんどくさがりやなので市販のものやUVERなどなど、使えるものは何でも使います😝

やりたくない時もあるじゃない?
人間だもの😂

丁寧な暮らしに憧れつつも、大ざっぱに暮らす日々の記録です❣️

 

 

 

フォローしてくださると

小躍りして喜びます❣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローしてね

 

 

Instagramはこちら
↓↓↓
 
 
↓使ってるお弁当箱や道具はこちら
 
 
↓ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いします♡