15milktea.-IMG_20130202_201910.jpg
今日は12連勤からのお休みだったので、お家でのーんびり過ごしました15milktea.-downloadfile-58.gif15milktea.-downloadfile-31.gif
暖かかったし、もともとインドアなわたしにとっては、お家でゴロゴロする時間はとても大切です15milktea.-o0020002010468598139.gif15milktea.-downloadfile-31.gif
 
 
夜は、有り合わせでチャーハンつくったー15milktea.-downloadfile-89.gif
飲み物は、バランス悪いと知りながらカプチーノで15milktea.-downloadfile-173.gif15milktea.-downloadfile-34.gif
 
ごま油は神ですな15milktea.-downloadfile-246.gif15milktea.-downloadfile-168.gif

エビ好きなんです(^-^)


せっかくなんで、溜まった写メをどばっと。笑

気が向いてる時にしかしませんけどね(笑)


Android携帯からの投稿

エビナポリタン♪


バター醤油と迷いましたが、お母さんがナポリタン好きなので、おせち作りで余ったむきエビと、野菜をテキトーに☆

好評でしたん☆


Android携帯からの投稿

赤もすきだけど、


白がすき。


Android携帯からの投稿

のびのび。


前髪のびたけど、切るのもめんどいので今までにない横分けで乗りきってます(笑)

明日にはちゃんとする´・ω・`


Android携帯からの投稿