有り合わ せで。。 今日は12連勤からのお休みだったので、お家でのーんびり過ごしました暖かかったし、もともとインドアなわたしにとっては、お家でゴロゴロする時間はとても大切です 夜は、有り合わせでチャーハンつくったー 飲み物は、バランス悪いと知りながらカプチーノで ごま油は神ですな