昨日は職場の先輩と、飲みに行きました(*^^*)

デザートまでがっつり☆笑

飲むより食べるメインの飲み、わたしも好きだから、二人とも二杯しか飲んでませんwww

先輩と飲むのは初だったのですが、すっごく楽しかったー!\(^o^)/



Android携帯からの投稿

最近忙しくて、手抜きばっかりだったけど、

久々にしっかり作りました☆
といっても簡単にだけど、、、
舞茸好きー♪



Android携帯からの投稿
電子レンジで作れるレシピを見つけたので、


豆乳バナナマフィン!!




蒸しパンみたいな見た目だけど、成功したよん♪

お砂糖使ってないのでヘルシー(*^^*)


Android携帯からの投稿
今日は雪が舞っております(>_<)

友達に会いに行って、帰りには

キャラメルマキアートと、キッシュキラキラ


悩みが解決しない。。



Android携帯からの投稿

実家からシリーズラブラブ

鍋焼きうどんと、ミョウガの酢漬け☆
うちのお母さんの作る常備菜がすっごく大好きで、ミョウガの酢漬け、1瓶もらったからかなり助かる!\(^o^)/
冬といったら土鍋だもんね♪



Android携帯からの投稿