desert.昨日は職場の先輩と、飲みに行きました(*^^*)デザートまでがっつり☆笑飲むより食べるメインの飲み、わたしも好きだから、二人とも二杯しか飲んでませんwww先輩と飲むのは初だったのですが、すっごく楽しかったー!\(^o^)/Android携帯からの投稿
今日のよるは、実家からシリーズ鍋焼きうどんと、ミョウガの酢漬け☆うちのお母さんの作る常備菜がすっごく大好きで、ミョウガの酢漬け、1瓶もらったからかなり助かる!\(^o^)/冬といったら土鍋だもんね♪Android携帯からの投稿