とある日の朝ごはん。
 
15milktea.-IMG_20130423_180118.jpg
ハートが15milktea.-downloadfile-154.gif15milktea.-downloadfile-4.gif
カップスープで簡単にー、な、朝ごはんデシタ15milktea.-downloadfile-101.gif15milktea.-downloadfile-275.gif
15milktea.-1367211858546.jpg
このバッヂに一目惚れいたしました15milktea.-DownloadData-1.gif15milktea.-downloadfile-176.gif
連休一日目はまったり美容院言って、
二日目は一日中家でまったりして、
三日目はお散歩がてら駅前で買い物15milktea.-DownloadData-65.gif15milktea.-downloadfile-21.gif
 
いやはや、ゆっくりできて充実していました15milktea.-DownloadData-50.gif
天気良かったからお洗濯も何回もできてすっきりしたー15milktea.-downloadfile-250.gif15milktea.-DownloadData-52.gif
 
ふふふん15milktea.-downloadfile-41.gif

昨日は、


友人とスイパラいきましたはぁと
自己最高記録でたー(*^^*)
4皿ラブラブ

さぁ、昨日から新年度始まりましたが、心を新たに頑張ります!
お仕事も勉強も頑張らなきゃ!!


Android携帯からの投稿

口内炎が痛いけど、

ケーキセットラブラブ
かぼちゃタルトウマウマじゅる・・Wハート

明日からまたお仕事!
がんばるぞうーむっキラキラ




Android携帯からの投稿

ちょっと春の装いすぎて寒いし(笑)



今日は、なんだか、行けないと諦めていたえぬえちけーほーるが恋しいです´_`
でも行ったとしても、アルバム買ってないしなぁ。しばらく離れてたしなぁ。
よし、次だつぎ。


Android携帯からの投稿