ど真ん中。 このバッヂに一目惚れいたしました連休一日目はまったり美容院言って、二日目は一日中家でまったりして、三日目はお散歩がてら駅前で買い物 いやはや、ゆっくりできて充実していました 天気良かったからお洗濯も何回もできてすっきりしたー ふふふん
春ですし。ちょっと春の装いすぎて寒いし(笑)今日は、なんだか、行けないと諦めていたえぬえちけーほーるが恋しいです´_`でも行ったとしても、アルバム買ってないしなぁ。しばらく離れてたしなぁ。よし、次だつぎ。Android携帯からの投稿