ぎっしり。
あけましておめでとうございます。
昨年は、色々なものを温めた一年でした。
今年は羽化させたいですねぇ。
どこに腰を据えることになるのやら。。
それを考えると、正直、あんまりめでたい気分にもなれないです。
でも、こうしたのも自分自身。
がんばるしかありません。
チョコチップ好きだなぁ´¬`*
Android携帯からの投稿
後輩ちゃんと合流して、
パルコの中華料理やさんで近況報告会∩´ω`∩
この3人は、去年京都奈良に行った関係もあり、めちゃ仲が良いのです♪
目指してる分野も一緒だから、とても良い刺激です。
わたしも、なんだかんだで周りの人に恵まれてるんだなぁ、、
幸せなんだなぁ。
うん、こういう機会、大切だね。
Android携帯からの投稿
なにげ鬼更新気味です(笑)
先週は友人とアウトレット行ってきたんだけど、カフェにて
ナポリタン♪
と
ワッフル♪♪
友人と最初、これ食べきれるかなwwwと恐々してましたが、ワッフルがさっくさくふわふわであっさり、ペロッといけちゃいました☆
やっぱ甘いものと友達は大切☆
楽しい時間でした。
Android携帯からの投稿
取り敢えずポトフをたんまり作って、2日目以降にリメイクするのが最近のパターンです。
ビーフシチュー☆
だけどご飯にかけてるからカレーみたいだねwww
最近がポトフだから、ついついウインナーになりがち。
ほんとは鶏肉ぶっこめらいいんだろうけど、ウインナー手軽で味も出るから楽なんだよね⊂(・×・)⊃
ずぼらばんざい∩´ω`∩
Android携帯からの投稿
ビーフシチュー☆
だけどご飯にかけてるからカレーみたいだねwww
最近がポトフだから、ついついウインナーになりがち。
ほんとは鶏肉ぶっこめらいいんだろうけど、ウインナー手軽で味も出るから楽なんだよね⊂(・×・)⊃
ずぼらばんざい∩´ω`∩
Android携帯からの投稿





