15milktea.-1357293366425.jpg
 
わたしの気まぐれ料理15milktea.-downloadfile-89.gif15milktea.-o0020002011380724630.gif
 
お正月で忙しなかった胃を休めるために、ポトフ作ったよ15milktea.-downloadfile-58.gif15milktea.-downloadfile-31.gif
 
 
なんだかとっても好評でした15milktea.-downloadfile-302.gif
 

ぎっしり。


あけましておめでとうございます。
昨年は、色々なものを温めた一年でした。
今年は羽化させたいですねぇ。

どこに腰を据えることになるのやら。。

それを考えると、正直、あんまりめでたい気分にもなれないです。
でも、こうしたのも自分自身。
がんばるしかありません。

チョコチップ好きだなぁ´¬`*



Android携帯からの投稿

後輩ちゃんと合流して、

パルコの中華料理やさんで近況報告会∩´ω`∩

この3人は、去年京都奈良に行った関係もあり、めちゃ仲が良いのです♪
目指してる分野も一緒だから、とても良い刺激です。


わたしも、なんだかんだで周りの人に恵まれてるんだなぁ、、

幸せなんだなぁ。


うん、こういう機会、大切だね。


Android携帯からの投稿

なにげ鬼更新気味です(笑)

先週は友人とアウトレット行ってきたんだけど、カフェにて

ナポリタン♪






ワッフル♪♪

友人と最初、これ食べきれるかなwwwと恐々してましたが、ワッフルがさっくさくふわふわであっさり、ペロッといけちゃいました☆


やっぱ甘いものと友達は大切☆


楽しい時間でした。

Android携帯からの投稿
取り敢えずポトフをたんまり作って、2日目以降にリメイクするのが最近のパターンです。


ビーフシチュー☆
だけどご飯にかけてるからカレーみたいだねwww
最近がポトフだから、ついついウインナーになりがち。
ほんとは鶏肉ぶっこめらいいんだろうけど、ウインナー手軽で味も出るから楽なんだよね⊂(・×・)⊃

ずぼらばんざい∩´ω`∩


Android携帯からの投稿