ガミースマイル。


嫌だな~(>_<)

治らないかな~(>_<)







ブラケットしてるので、意識して口を閉じないと常に半開きぎみになります






装置の凸が唇にひっかかって閉じにくい

これは矯正あるあるだと思う。





そして、笑顔も・・・

意識して笑わないとめっちゃ歯茎見えます







歯茎どーーーん



嫌だな~(>_<)~(>_<)~(>_<)


先生は矯正することによってちょっとは改善するといっていたけど、、

ちょっとってどのくらいなんだろう




『歯列矯正 ガミースマイル』で検索すると

改善例もけっこう出てくるから、場合によっては治せる可能性はありそう





歯並びは良くなってきて嬉しいけれど、気になるがミーは兆しが見えずガーンもやもや

もし動きがあったら書きますね照れ