ブラケット装着4カ月おはようございます約2カ月振りの更新になりました歯の動き 順調です上の八重歯もいつの間にかだいぶ下に来ていました前回との比較はこちら向かって右上の凹んでいた歯も前に出てきて、八重歯も下がり、隙間も埋まってきています下の歯は前歯を見ていただくと違いがわかると思います。まだ内向きだった歯がきれいな楕円になりました今月はまだ検診に行けていないので、また更新しますね最近はもう矯正のことは気にせずガンガン合コンにも行ってます~(^^)