おはようございます太陽

約2カ月振りの更新になりました



歯の動き 順調です照れ







上の八重歯もいつの間にかだいぶ下に来ていましたルンルン流れ星




前回との比較はこちら




向かって右上の凹んでいた歯も前に出てきて、八重歯も下がり、隙間も埋まってきています






下の歯は前歯を見ていただくと違いがわかると思います。

まだ内向きだった歯がきれいな楕円になりましたキラキラ




今月はまだ検診に行けていないので、また更新しますねトラ

最近はもう矯正のことは気にせずガンガン合コンにも行ってます~(^^)