おはようございます宇宙人


実際の進捗・診断日とblog更新日に差がありますのでご了承下さい照れ

写真撮ったり加工したり文章考えたりしていると、1・2週間過ぎちゃうこともしばしば・・・



2016年10月末現在 整理すると音符


むらさき音符矯正自体は2016年1月30日~なので約9カ月

ブルー音符ブラケット装着は2016年4月23日~なので約6カ月

ピンク音符ゴムかけ開始は2016年9月24日~なので約1カ月


となりますキラキラ




10月22日にゴムかけ1ヶ月検診に行ってきました猫





写真だと変化がわかりずらいのですが、


まずワイヤーを上下太いものに取り替えました

先生がぐぐっとかなり力を込めて引っ張っていたので、施術から3日くらいまで上だけでなく下の歯全体も鈍痛がありましたショボーン


上のワイヤーは虫みたいな形にびっくり





このびよんてなってるワイヤーにゴムかけしますOK

この見た目、すごく嫌だ(>_<)(>_<)(>_<)


3本目の左右のすき間を埋めるためとのこと


左右からみるとこんな感じです




ゴムも目立つ!


1ヶ月はこのまま過ごさないといけないそうです。ほんとイヤだああぁあぁあああえーんハートブレイクもやもやムカムカうずまき恐竜くん宇宙人くんバイキンくんおばけくんねこクッキー


とにかく今はこの見た目から早く解放されたいので、1秒でも長くゴムかけを!嫌だけど!





次の検診は11月半ばの予定です

Happy Halloweenハロウィン