おはようございます
実際の進捗・診断日とblog更新日に差がありますのでご了承下さい
写真撮ったり加工したり文章考えたりしていると、1・2週間過ぎちゃうこともしばしば・・・
2016年10月末現在 整理すると
となります
10月22日にゴムかけ1ヶ月検診に行ってきました

写真だと変化がわかりずらいのですが、
まずワイヤーを上下太いものに取り替えました
先生がぐぐっとかなり力を込めて引っ張っていたので、施術から3日くらいまで上だけでなく下の歯全体も鈍痛がありました
上のワイヤーは虫みたいな形に

このびよんてなってるワイヤーにゴムかけします
この見た目、すごく嫌だ(>_<)(>_<)(>_<)
3本目の左右のすき間を埋めるためとのこと
左右からみるとこんな感じです

ゴムも目立つ
1ヶ月はこのまま過ごさないといけないそうです。ほんとイヤだああぁあぁあああ
とにかく今はこの見た目から早く解放されたいので、1秒でも長くゴムかけを
次の検診は11月半ばの予定です
Happy Halloween