ブラケット装着2カ月半こんにちは昨日は1ヶ月ぶりの検診でした~今回は40分ほどかけてワイヤー調整&ブラケットの付け替えを。上の八重歯の入るスペースをあける下の左前歯にブラケットを装着する写真はこちら上は八重歯の入るスペースがだいぶあいてきました下はより整ったアーチ型に一番傾いていた左前歯にもブラケットをつけたのでかなりまっすぐになってきました上の比較下の比較調整後3時間くらいたつとジンジンと鈍痛が出てきました前歯の裏側の歯みがき&食事が辛いですただ、この痛みもいつも3日もたてば消えるので大丈夫!本当に快適な矯正生活です次は4週間後、8月半ばの検診