こんにちはスノボ


昨日は1ヶ月ぶりの検診でした~


今回は40分ほどかけてワイヤー調整&ブラケットの付け替えを。

スイカ上の八重歯の入るスペースをあける

スイカ下の左前歯にブラケットを装着する



写真はこちら






上は八重歯の入るスペースがだいぶあいてきました金魚


下はより整ったアーチ型に

一番傾いていた左前歯にもブラケットをつけたのでかなりまっすぐになってきました




上の比較




下の比較





調整後3時間くらいたつとジンジンと鈍痛が出てきましたショボーン

前歯の裏側の歯みがき&食事が辛いですハートブレイク



ただ、この痛みもいつも3日もたてば消えるので大丈夫!

本当に快適な矯正生活ですチュールンルン





次は4週間後、8月半ばの検診イルカ