幸せの悲鳴 | あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

~ はづき数秘術 継承セラピスト ~
日々のテーマを考えて毎日を過ごしていますか?
自分にとって楽しいコトって何だろう ?
数字と自身について向き合って「~ねばならない」 を手放しましょう !!

お久しぶりです。有柚です。

 

本当にお久しぶり・・・

 

前回投稿したのは、いつだったのでしょう?

 

この夏は、次から次へと 私にとっては大きなイベントや

その準備に追われて、あっという間に一週間、一ヶ月、数ヶ月・・・と

目まぐるしく日々が過ぎてしまいました。

 

やっと一息・・・という訳ではなく

一番のイベントが来週の今日(日曜日)に迫っております。

 

正直、のんびり PC と向き合っている場合ではないのですが

ちょっと落ち着こうと思って(笑)

 

数年前から始めた神社巡り。

今年になってからは、用事があって遠出をした時には

必ず神社にも立ち寄っております。

 

たまたま 空き時間に立ち寄った神社に、

数か月後 まさか、披露宴に呼ばれることになるなんて・・・

 

不思議なご縁ですが、とても光栄に思います。

 

それからが大変!

 

御呼ばれしたは良いものの、着る物の指定があり

カタログからの衣装の選び、衣装合わせ。

分からない事は一つ一つ確認し、忘れないようにメモをとり

おばーちゃんか?(笑)

 

ご祝儀って、いくら出せば良いのでしょう?

改めてネットで検索・・・

 

「己巳の日」で金運折符を作成している時に

披露宴に来られる皆さんにもプレゼントしようと思い付き、

最初の予定の5倍ほど作成したり。

 

ラッピングに使った水引を見ていて

「そうだ、ご祝儀袋 作ろう」と 思い付き、

和紙の専門店を探して相談に行ったり。

 

お祝いの水引の掛け方を YouTube で探したり。

 

あとは?

何か忘れてることはない?

 

と聞いてみたら

 

「ご祝儀袋に現金を入れると その分厚みがでるから

 シュミレーションしておく方がいいよ」

 

とのアドバイスを頂きました。

 

確かに、

現金はこの一週間の平日に銀行から出すつもりですが

折角作ったご祝儀袋に入らなかった・・・なんて、困るアセアセ

 

単行本くらいの厚みのものを作って、包んでみようかな?

 

と・・・

 

いろいろ考えている間にも、家事をしたり買い物に行ったり・・・

 

 

 

あと数日・・・

 

こんなんで大丈夫かしら?

 

という、幸せの悲鳴。

 

 

 

今日の世界中の運気は、

 

スタート・発展・種まきの時期

 

 

そして、この投稿をしている 今の私の運気は

 

変化の波・揺れ動く・ビッグウェーブ

反面、

充実・実現・収穫の時期

 

 

うん。そんな感じ、します。

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

有り難うございますラブラブ