アセンションの扉 | あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

~ はづき数秘術 継承セラピスト ~
日々のテーマを考えて毎日を過ごしていますか?
自分にとって楽しいコトって何だろう ?
数字と自身について向き合って「~ねばならない」 を手放しましょう !!

おはようございます。 有柚です

 

昨年 神聖幾何学フラーレン・クリエイターという称号を賜りました

SNSで 素敵なアクセサリーの写真を投稿している方がいて

自分でも作りたくなって・・・

 

×0年以上 昔、ビーズアクセサリーが流行した頃に

お店で買うより自分で作る方が 好きなデザインに仕上がるかも~と

へたくそながら作っては自己満足に浸っておりました

 

そんなことのお蔭か、フラーレンを製作するのに

ストレスを感じることはありません

 

前回 製作したのは

自分用に作ったフラーレンイヤリングを気に入って下さった方から

ピアスのご注文を頂いた 昨年の10月

今回は 特にご依頼は受けていませんが

何となく作りたくなったなったので 作ろっかな・・・って(笑)

 

 

作りはじめると 他のことが目に入らない…というか、耳に入らない…というか

気が付いたら外は真っ暗でした💦

 

なぁ~んにも考えずに時間が過ぎるって とっても贅沢ですよね

幸せなことだなぁ~🍀

 

スピリチュアル的なことを言いますと

2020年から2022年の三年間はアセンション(次元上昇)の行き先を分ける

「運命の三年間」に ひとつのピリオドが打たれるタイミング!

この三年間で未来の行く先が明確になった方は多いのではないでしょうか

 

実は私もそのひとり

 

学びは好きです

学ぶことが好き…なのかもしれません

でも 学んだことをアウトプットするのが下手・・・というか 苦手です

 

ですから、学びの仲間たちが「一緒にやろうよ」と声を掛けてくれて

ようやくワークショップを開催したり、マルシェに参加したり していました

 

ですが、薄々 自分でも分かっていたんです

アウトプットがダメなんだな~・・・って

下手 というか、苦手 というか・・・アウトプットしたくないのかも?

学んだことを 独り占めしたいのかも・・・

 

ダメなヤツじゃん💦

 

そんな時、コロナ流行

 

まあ・・・始まりますよね、引きこもり~

 

基本、インドア派なので

ひどい時は買い物も一か月に1~2回とか ぜんぜん平気

冷蔵庫やストック食品の整理に丁度いいくらいです

 

出掛けないから時間が余って・・・何しよう❓

当然 一番新しい学びの「ものづくり」をやってみるわけです

 

ものづくりは楽しい

落ち着く

集中できる

自分だけの世界観

 

でも・・・

 

これでいいのか・・・自分?

という思いが 少し前から湧き上がるようになってきて

 

何がしたいんだろう

何がしたかったんだろう

何をしたくて 今こうしているんだろう

この気持ちの原点はどこにあるんだっけ?

 

と、考えるようになっていました

 

コロナ渦で出掛けられない時間が増えた分 

自分の方向性と向き合う時間が増えました

 

気持ちに軌道修正を加えながら

神社に入ったり、舞台を観劇したり しています

 

「これまでの人生にピリオドが打たれる運命の三年間」

ここから先は 後戻りも進路変更も出来ません

あとは、今年・今月・今ここで決めた未来に向かって

振り返らずに進むだけ

 

その期限は 2023.2.3 節分の日でした

 

まだ迷っている方は 急いで選択しましょう

アセンションの扉が完全に閉まり

「新たな三年間」がスタートするのは

 2023.3.21 春分の日です

 

ギリギリまだ間に合いますよ~

 

私は 昨年夏、丁度  フラーレン・クリエイターになった頃から

自分からアプローチしたわけでもないのに

「やってみませんか」というお声掛けを頂くようになりました

人から直接  言われるのではなく

手紙のようなものだったり SNS の広告だったり・・・

 

これって大丈夫かな?と不信を持ちつつ

やってみたい気持ちがおさまらない

 

でも これって、宇宙から投げかけられたメッセージだから

受け取り拒否をするのはダメだよね?

と 自己完結・即実行

 

アセンションの扉を 自力で開くことが出来たでしょうか・・・

その結果は これからの三年間が答えてくれる

 

自分で答えを出すんだけどね ニコニコ

 

自分で決める

自分で進む

自分に期待をする

自分を諦めない

 

それが答えに繋がるから

 

 

 

 

本日も 最後まで読んでくださりありがとうございます

 

 

 

神聖幾何学フラーレン については、こちらから

 

       ベルベルベル