見上げた空に… | あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

~ はづき数秘術 継承セラピスト ~
日々のテーマを考えて毎日を過ごしていますか?
自分にとって楽しいコトって何だろう ?
数字と自身について向き合って「~ねばならない」 を手放しましょう !!


ご無沙汰しております、有柚です。


先日ランチをご一緒した知人のお話です。



仕事も、健康も、家族も…

どれをとっても、何をしても

上手くいかない…


インスピレーションを感じて

龍の置物を購入したら、

龍が背中から覆い被さってくるのを感じた

とのこと。

それ以前は、空を見上げれば

いつでも見えていた 雲の龍が、

パッタリと姿を見せなくなった…

とのことでした。



もともと  その方は、数秘術では

マスターナンバーの方で、

以前は占いの学びもされていて…



比べても仕方がないのですが



龍と縁を結んだ水晶

龍と縁を結んだ占い師に描いてもらった絵画

龍穴パワーのオルゴナイト

などなど

色々 他にも手に入れてきたけれど

全く何の兆候もない



神社  大好きの知人は

「神社の鳥居をくぐると空気が変わる」

と、いつも言いますが

そんな風に感じたことは 未だに無し…の私。



やはり、元々 持っている才能の違い

なのでしょうか…



羨ましいような 情けないような気持ちで

落ち込みながらも、お出掛けしました。



バス停で ふと空を見上げたら、

龍に見えなくもない 雲





何故 いま?


と思いつつ、少しだけ気分を良くして

バスに乗車した 朝でした。



この日の私のテーマは

「近しい人への愛情」 、「発展・種蒔き」



つまり

 


羨むよりも、一緒に喜ぶ

下を向かず、前を向いて新しいことに眼を向けよう

という感じ…

(この時は そこまで読み解けていなかったけど)



空を見上げたら、

久しぶりに 龍が姿を見せてくれて

風に乗って、ゆっくり空を泳いでいく。

慌ててスマホで撮影したら

それを確認したかのように、あっという間に

小さく分裂して 消えてしまいました。



そっか…

人と比べる必要はないのだ!

一人一人 進むペースは違うのだ!

私は私!!

これでいいのだ おねがい飛び出すハート

モチベーションを上げていきましょう~



今年も残すところ 10日ほどとなりました。

皆様 楽しいクリスマス誕生日帽子、良い年末年始門松

お迎えくださいますよう お祈り致します照れ



今回も、最後まで読んでくださり

ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪