ひと区切りの日 | あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

~ はづき数秘術 継承セラピスト ~
日々のテーマを考えて毎日を過ごしていますか?
自分にとって楽しいコトって何だろう ?
数字と自身について向き合って「~ねばならない」 を手放しましょう !!

おはようございます

 

有柚です

 

 

昨日 帰宅したら 

 

リビングテーブルの上に 大きな花束がありました

リボンの掛かった箱と 寄せ書きの色紙も一緒に

 

 

 

 

 

 

急に決まった社内異動で

同僚 ・部下の皆さんから お心づくしを頂いた とのこと

 

 

このようなプレゼントは初めてで 驚いております ( 私が・・・ 爆  笑

 

 

 

花瓶は何処に片づけたっけ ・・・

探さなきゃ~

 

 

 

今日で最後の職場には 顔出しと荷物の片づけに行き

明日には新天地での勤務がはじまります

 

 

 

現在 「 充実 」 の年を猛進中の方です

 

 

 

誕生日まで あと9ヶ月ほど ・・・

迷いも不安も 蹴散らしていけそうです

( 今のところ 問題なさそう )

 

 

 

今回はスーツも揃えたので

久しぶりに ネクタイをプレゼントしました

( 気に入ってくれたかどうかは分かりませんが )

 

 

 

しばらくは慣れない事もあるでしょうけれど

何度も経験していることですから 大丈夫でしょう

 

 

 

ただ 食事に関しては 少し気になります ・・・ キョロキョロ

 

 

 

新しい職場でも 皆さんに可愛がって頂ければ幸いです

 

 

 

 

お勤め ご苦労様です

 

 

家事が苦手で ろくにお手伝いも出来ていませんが

これでも 感謝はしております 照れ

 

 

 

いつも本当に ありがとうございます

 

 

 

 

益々 お励み下さいませ!!

( 私のために・・・ 爆  笑

 

 

 

 

 

と 内緒で呟いてみました 

 

 

 

ないしょ音譜

 

 

 

ナイショビックリマーク

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本日も 最後まで読んでくださり有り難うございました