春分の日は・・・ | あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

~ はづき数秘術 継承セラピスト ~
日々のテーマを考えて毎日を過ごしていますか?
自分にとって楽しいコトって何だろう ?
数字と自身について向き合って「~ねばならない」 を手放しましょう !!

こんばんは

はづき数秘術認定講師 有柚です

 

 

昨日は春分の日でした

 

 

春分の日、私は遠隔ヒーリングの受講を決めていたのですが

 

昼間、お彼岸でお墓参りと実家に行き

その後、家族が 服が欲しいというので  A▽KI  に行き

ジーパンデニムが欲しいというので  OS▽DA に行き

 

普段の週末に比べると かなりの運動量と気の使い過ぎで

夜はぐったりしてしまい (万年引き籠り生活)

 

遠隔ヒーリング 忘れていました ・・・ ガーン

 

 

先ほど気付いて 

何か、自分にがっかり ・・・ ショボーン

 

 

でも

 

先生からのヒーリングエネルギーは 確実に届いているらしく

今 「Blogを書く気持ち」 になっているようです(笑)

 

 

 

2021年は 「宇宙元年」 「意識のアセンション」 の年

「アセンション」 とは 「上昇」

 

つまり、「意識の次元を上昇させる」 タイミングの年

 

そして春分の日は その 「第一の扉」 です

 

「扉」は 全部で4回 開きます

 

春分の日

夏至

秋分の日

冬至

 

の、4回です

 

「ポジティブな上昇気流の波に乗る」 が

一年間の世界共通のテーマ

 

 

変化のスピードが加速していきます

 

折角だから その波に乗って

「意識改革」 しちゃいましょう

 

 

これまで避けてきたことに挑戦する

 

執着していたコト・モノ・人間関係を一旦 手放してみる

 

新たな学びを得る

 

などなど

 

 

後ろ向きな考えを 薄く透明な包装紙に包んで

意識の宝箱にしまっておきましょう

(無理矢理 切り捨てる必要も無いと思うので)

 

 

「上昇気流の波に乗る」 とは

「選択」 の先にある未来を先読みすること

 

「自分で選択すること」 に意味があり 重要なのです

 

気持ちの在りようを洗濯して 進む方向を選択しましょう

 

 

 

決まったら 行動あるのみ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も 最後まで読んでくださり 有り難うございました