お久しぶりです | ~エクストリームな生活~

~エクストリームな生活~

< パフォーマンスチーム『XMA-JAPAN』のブログ >

こんにちはニコニコ

お久しぶりです❗
村岡です🚢🌊

僕は今、ロイヤルカリビアンインターナショナルというアメリカの会社からでている船に乗っていますチュー
Symphonyoftheseasは現在、世界最大の豪華客船として地中海クルーズ中ですおねがい

僕は、アクアシアターという屋外ステージでウォーターショーの主役で出演させて頂いてます❗
写真はオープニングのソロパフォーマンスのシーン爆笑
ショーは最大、17メートルのハイダイブ、噴水 
プロジェクションマッピング、3Dワイヤー、ダンス、シンクロ、スラックライン、マーシャルアーツ、アクロバットと盛りだくさんの約50分のショーです❗
今日で、日本を出てちょうど4ヶ月が経ちました❗
11月からはカリブ海ツアーになります爆笑
残り4ヶ月、怪我の無いように頑張ります❗

僕の個人アカウントからも船の日常を更新していますので、是非チェックして見てくださいニコニコ

そして、今度ブログにて皆様に告知がありますニヤリ

お楽しみにチュー