重大発表? | ~エクストリームな生活~

~エクストリームな生活~

< パフォーマンスチーム『XMA-JAPAN』のブログ >

いつもブログを読んで頂いている皆様いつもありがとうございます❗
ただいまマヨルカ島を出航した村岡です🚢🌊
船ではTOMO!!って呼ばれていますウインク

そう❗
前回のブログを読んで頂いた方は楽しみにしてくれていたと思います。

タイトルにもある通り重大発表ですチュー

現在、僕が乗っている船のキャスト2(来年から)に僕と同じポジションで、XMA-JAPANのクニさんの出演が決定しましたーびっくり
クニさん本当におめでとう。。。笑い泣き

クニさんは11月半ばからマイアミに向かい、陸でのリハーサルを終えて1月にシンフォニーに乗りますニコニコ
船でクニさんに会える。。(笑)

クニさんは今、いろいろと準備を進めています❗

また船の生活をブログに書いていきますのでお楽しみに🎵
ピザおいしーラブ

グラッツェOK