イケメンの鬼♥️ | ~エクストリームな生活~

~エクストリームな生活~

< パフォーマンスチーム『XMA-JAPAN』のブログ >



本日は、サンリオピューロランドに行って来ました!
デートで…と言いたいところですが、1人で(笑)



なぜかと言いますと、理孔さんのパフォーマンスを観てきました!




めちゃくちゃカッコ良かったです( 〃▽〃)
ステージもクルクル回り、理孔さんもクルクル回っていらっしゃいました(*゚Д゚*)
アクロバットはもちろん、ダンスはキレッキレ、顔の表情や体での表現力も思わずウルウルしてしまうぐらい素敵でした!!


私のお隣に座っていた子供が、理孔さんのアクロバットや刀を振り回しているシーンで「カッコ良い!!」と連呼しておりました(  ̄▽ ̄)
夢を与えられる、素敵なパフォーマンスだなと感じました♪


いつもクラスが終わったあと、トリッキングや刀などめちゃくちゃ練習されていて、とても努力家の理孔さん。
さらには、下手くそな私にも分かりやすくアドバイスもしてくださるのです。
優しすぎる(泣)


そんな理孔さんの今後のご活躍がますます楽しみです!