人生初の肛門内科 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

肛門内科

前回



今日は人生初の肛門内科

噂には聞いてたけど痔の男女比率は
女性が多いっていうのは多分本当だな

診察室の前は男性ばかりなんだけど
番号を呼ばれたらどこからともなく女性がやってくる

そして事前に聞いてたけど予約時間から2時間ぐらい
待たされた

全国から先生指名でやってくる患者がいるから
これは致し方なし

そんでもって診療の結果手術する事になった

とりあえず手術をする来年まで
当座の薬を処方してもらったのですが
座薬って使った事ないんだよなぁ~

自分の穴に刺すとかガチ無理

薬局で使い方を聞いたら
初めは家族にやって貰う事をオススメされたんだけど
そんなの頼めるような雰囲気でも無いw

Youtubeで予習中なんだけどうまいこといくんかなぁ~?

つづく











にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ